FC2ブログ

エギング、はじめます。

舞台は鹿児島!薩摩半島南端をメインフィールドにシャクる 駆け出しエギンガーのエギング釣行記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

エギングアイテム:サンバイザー 


エギングアイテムというよりは、アングラーなら持っておきたいアイテム、帽子。

自慢じゃないですが、私は帽子を持ってません。普段から帽子なんて被ったことがないんですよ。

何故か?

似合わないから。゚(゚´Д`゚)゚。

でもね、釣り雑誌とか見てるとプロな皆さんを始め、ほとんど帽子被ってるよね?キャップにサンバイザーにと、格好いいデザインのキャップ類を!

それ見てたら欲しくなっちゃってね。てか、カンカン照りのデイエギングなんてやってるもんなら帽子ないと辛いですわ。鹿児島の日中はまだまだ暑いヽ(;´Д`)ノ

で、スマートなサンバイザーがいいな~と探し回るんだけど、なかなかこれだぁぁぁ!というのが見つからない。唯一、これだと思ったノリーズのサンバイザーはあちこちのネットショップを見て回っても売り切れ続出。

他を探すかと思ったある日、たまたまコンビニで見た釣り雑誌に載っていた釣り師のサンバイザーがGood!急いで検索して探したらありましたよ!価格も手頃。それでいて格好いい!

クリックス サンバイザー

似合わないと言われようが嫁さんに内緒で注文。しかし、私の留守中に商品到着。ばれる_| ̄|○

中身は何?と言われ出したらサクッと手に取り被る。そして一言、「似合うでしょ?」
確かに帽子が似合うんだわ。すると、傍にいた子供たち2人も被りたいと言い出すんで被らせた。これがまた2人とも似合うんだわ。嫁さん似か?挙げ句には欲しいから頂戴とか言うし…(/o\)

案の定、私が被ると嫁さん失笑、子供たちは「お父さん、格好いいよ」とお世辞を覚えたようで(´・ω・`)

でもいいのだ!とーちゃん、これ被って烏賊釣ってくるよぉぉぉヽ(;´Д`)ノ


※この商品の情報などはカンジインターナショナル アパレルのブログをご覧下さい。

スポンサーサイト

EDIT[2008/10/22 23:00] エギング釣行記Comment:0
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Laugh

Author:Laugh
舞台は鹿児島!
薩摩半島南端をメインフィールドにシャクる
駆け出しエギンガーのエギング釣行記

ランキング
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



人気ブログランキング
最新トラックバック
COUNTER
Naturum
アウトドア&フィッシング ナチュラム
エギングロッド売れ筋ランク1位
ライカル RE-862E
エギングリール売れ筋ランク1位
ダイワ(Daiwa) レブロス2506
PR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。