FC2ブログ

エギング、はじめます。

舞台は鹿児島!薩摩半島南端をメインフィールドにシャクる 駆け出しエギンガーのエギング釣行記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

春のかほり… 


大変長らくご沙汰ぶりの更新でございます(汗)

年度末、年度初めは決算書作りや打合せ等々、何かとやることも多かったり、週末になると天気が崩れたり、救急車を呼ぼうかと思うくらい体調を崩したりと散々な日々を過ごしておりました!(笑)

とまあ、言い訳はこのくらいにして…エギング行っておりません(;´д⊂)


先日、仕事の最中に訪れた池田湖での風景。



いまの時期だとすっかり葉桜になっていると思いますが、やはり桜って風流なもんですよね。
この撮影時はだいぶ、周りも散り始めていましたが…一度くらいは花見に行きたかったな~


そーそー、この春休み最終週末、子供たち2人は、義母と義姉と一緒に、義母の実家である愛媛県は今治に遊びに行ってきました。

そんで、先日の日曜、嫁さんとデート気分で空港まで迎えに行く途中、立ち寄ったのがここ。






蒲生の日本一の大クス!



境内の外からでもデカイな~と思いながらも、間近で見るとやはりデカイ!
境内脇だからなのか夕日を浴びていたからなのかは分からないけど、神々しさを受けますね。

ま、ちょろっと良い観光が出来ました♪


そのあとは一路空港へ。
無事、子供たちや義母義姉と合流し飯喰って温泉入って帰宅。

翌日、子供たちからお土産だよと渡された小さな紙袋。キーホルダーかなと思うも少々重い…。
嫌な予感がしつつも恐る恐る中を開けてみると…



ネタだよな!?Σ( ̄□ ̄!!;)

昔懐かしいかほりのするキーホルダー、松山城です!(笑)

娘「携帯電話に付けてね♪」

父「無理!(笑)」

子供に、義母や義姉は何も言わなかった?と聞いてみると、やはりもっと格好良いのにしろと言ったようだけど、断固拒否しこれに決めた模様ヽ(;´Д`)ノ

さすがに携帯は重すぎるので車と自宅のキーに取り付けましたよヽ(´ー`)ノ



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

EDIT[2009/04/09 21:33] 南薩の風景Comment:2
子供達がいなかったら、静かでしょう^^

なつかしい、キーホルダーですね^^
修学旅行のお土産に悩んだときは、これでしたよね(笑)
[ 2009/04/10 11:21 ] [ 編集 ]
>こうようさん
そー、昔懐かしのキーホルダーですよね(笑)
まさかこれとは予想出来ませんよ~ヽ(;´Д`)ノ
[ 2009/04/10 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Laugh

Author:Laugh
舞台は鹿児島!
薩摩半島南端をメインフィールドにシャクる
駆け出しエギンガーのエギング釣行記

ランキング
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



人気ブログランキング
最新トラックバック
COUNTER
Naturum
アウトドア&フィッシング ナチュラム
エギングロッド売れ筋ランク1位
ライカル RE-862E
エギングリール売れ筋ランク1位
ダイワ(Daiwa) レブロス2506
PR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。