FC2ブログ

エギング、はじめます。

舞台は鹿児島!薩摩半島南端をメインフィールドにシャクる 駆け出しエギンガーのエギング釣行記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

エギング大会近付く! 


さて、いよいよイルカエギング大会も明後日と迫ってきましたね!
いま一番心配なのは…天気!

現時点で天気予報を見てみたら、曇り。気温は最低4度、最高11度。降水確率40%、と。
ちょっと前と比べたらだいぶ気温も上がってきてるようなんですが、現時点でまだ分からないのが風速。
明日は爆風ぽいから、その風がまだ残ってそうな雰囲気。


そして気になるのが、路面凍結の恐れ。
明日は気温も上がる気配がなく、朝方はみぞれな天気だからその影響が残ってそう。

と、滅多に雪とか降らない鹿児島なのに、よりによって大会間近にこんな天気が来るとは(/o\)

とりあえず、串木野まで2時間弱掛かりそうなので前泊することにしました。
安い宿見つけたし、これで睡眠時間はガッツリ確保出来ます(笑)

明日は串木野入り前に釣具屋覗いたり所用を済ませ、夕方頃には現地入り。
さすがに下見は出来ないだろうから、大人しくしておきます(´・ω・`)


ちゅーことで、明日明後日とブログの更新は出来ないと思いますが、月曜日にでも大会レポートなどしてみたいと思います!

一応、出るからに上位目指しますが、それよりもエギンガーな皆さんとの交流が楽しみです♪



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト

EDIT[2009/01/09 21:48] エギング釣行記Comment:4
エギング大会いよいよ明後日ですね!こちらにお越しの際は十分お気をつけてお越し下さい。お互いに頑張りましょう!
[ 2009/01/09 22:37 ] [ 編集 ]
>yoshikiさん
串木野までの道中が心配。凍結してないだろうかってね(笑)
ともかく、安全運転で向かいます。大会はお手柔らかに♪
[ 2009/01/09 23:16 ] [ 編集 ]
エギング大会迫りましたね
市内からも凍結が心配です。
高速使うか、国道行くか。。
明日の予報が心配です。
明日は、他県からの参加者を迎えての「菜の花マラソンの前夜祭」と言うことで、幹事やらされます。^^;
早いとこ抜け出して、エギング大会に備えます!!


[ 2009/01/09 23:47 ] [ 編集 ]
>こうようさん
高速凍結の恐れがあれば下道が安心なのかな?
串木野までの道程自体初めてなので、無事に着けるのか不安一杯(笑)
あらら、幹事お疲れ様です(/o\)
朝早いから速攻抜け出してくださいね(汗)
[ 2009/01/10 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Laugh

Author:Laugh
舞台は鹿児島!
薩摩半島南端をメインフィールドにシャクる
駆け出しエギンガーのエギング釣行記

ランキング
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



人気ブログランキング
最新トラックバック
COUNTER
Naturum
アウトドア&フィッシング ナチュラム
エギングロッド売れ筋ランク1位
ライカル RE-862E
エギングリール売れ筋ランク1位
ダイワ(Daiwa) レブロス2506
PR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。