FC2ブログ

エギング、はじめます。

舞台は鹿児島!薩摩半島南端をメインフィールドにシャクる 駆け出しエギンガーのエギング釣行記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

ロゴス(LOGOS)遠赤防水防寒パンツ 


毎日暖かい日ばかりとは限りませんね。やはりというか、冬将軍がやってくるわけですよ(笑)
週末はエギング大会な訳ですが、寒いコンディションの中での厳しい釣行が待っているようです(/o\)

しっかりエギングするためにも、防寒対策は万全にしたいもの。年末に遠征した桜島釣行の際にも着用したのがこれ。


ロゴス(LOGOS) 遠赤防水防寒パンツ M 25(チャコール)

ナチュラム価格2980円と値段は安めですが、これがなかなかの物。
インナーを着込んで着用しましたが、風をまったく通しませんね。商品説明でも謳っている遠赤中綿の効果なんでしょうか。



このようにカーゴパンツ風でポケットも容量十分。見た感じはシャカシャカとした生地で安っぽさを感じるかも知れませんが(笑)

でも、ゆったりとしたサイズなんで窮屈さもなく履き心地は◎。
また、ウエストと裾はマジックテープ式のアジャスターとなっているので調節も楽々です。





エギング釣行用として購入したけど、冬場の屋外作業時や普段着としても全然問題ないかと。
他のカラーでもあれば2着目として購入しても良いかなと思ったりもしてね(笑)

ま、高価な物は数あれど、手軽な値段で十分防寒出来るこのパンツはお買い得だと思いますよ!



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






ロゴス(LOGOS) 遠赤防水防寒パンツ M 25(チャコール)

ロゴス(LOGOS) 遠赤防水防寒パンツ LL 25(チャコール)

スポンサーサイト

EDIT[2009/01/07 23:38] エギングアイテムComment:3
エギング大会いよいよ週末に迫ってまいりましたね!Laughさんも参加されるとの事でとても楽しみにしております。大会当日はお互いに頑張りましょう!
[ 2009/01/08 11:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。
大会当日は防寒着+かいろと合羽が必要な空模様ですね^^;
一杯でも釣れる様、お互いがんばりましょう!!
[ 2009/01/08 18:58 ] [ 編集 ]
>yoshikiさん
大会でお会い出来ますな!私も楽しみにしておりますよヽ(´ー`)ノ
お互い上位目指して頑張りましょうね♪

>こうようさん
空模様もどーなるか怪しいですね…。
雨だけは降らないで欲しいな。あと強風(汗)
[ 2009/01/08 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Laugh

Author:Laugh
舞台は鹿児島!
薩摩半島南端をメインフィールドにシャクる
駆け出しエギンガーのエギング釣行記

ランキング
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



人気ブログランキング
最新トラックバック
COUNTER
Naturum
アウトドア&フィッシング ナチュラム
エギングロッド売れ筋ランク1位
ライカル RE-862E
エギングリール売れ筋ランク1位
ダイワ(Daiwa) レブロス2506
PR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。