FC2ブログ

エギング、はじめます。

舞台は鹿児島!薩摩半島南端をメインフィールドにシャクる 駆け出しエギンガーのエギング釣行記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EDIT[--/--/-- --:--] スポンサー広告| コメント(-)

続・秘密のポイント 


イルカエギング大会←詳細はここからどうぞ。
只今、参加人数60名ほどです!まだ申し込みは間に合いますよ!



さて、有馬記念の結果が出ましたね!





アドマイヤモナークはさすがに買えなかったなぁ(;´д⊂)
3連複の配当192,500円ですか。ロッドもリールも偏光グラスも買えたな(笑)

ま、仕方ないですな。金杯で勝負だ!(爆)


で、今日はちと時間が出来たので、以前下見に行った秘密のポイントにシャクリに行ってみましたよ。



こんな鬱蒼とした道を通るんですよ。なんかイヤーな雰囲気でしょ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おまけに車も通れないような場所なんでね、寒いだろうと厚着していったら、暑いのなんのって!

ポイントに到着して、岩場あたりを攻めてみましたが、反応無し。何カ所かポイント変えてみたけど同じく反応無し。
なんつーか、沖目は深場かなと思っていたけど、浅いのなんのって、エギもボロボロ。



まー、根掛かり用心して安物エギ使ったんですけどね(笑)

1時間くらいシャクって反応無かったから、ここは烏賊はいないってことでいつものHGに場所移動。
ここでも1時間くらいシャクってみたけど反応無かったですわ(/o\)

後輩に聞いたところ、この場所は居着きじゃなくて回遊型らしいので、釣れない時はまったく釣れないとのこと。

うまく回遊にぶち当たればいいけど、それ狙うのが難しいですよ、とか。

ふむ~。ま、懲りずに頑張ってみるかな。



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

スポンサーサイト

EDIT[2008/12/28 16:18] エギング釣行記Comment:3
こんにちは。
有馬記念残念でしたね。^^;
でも、今頃飛び上がって喜んでる人もいるんでしょうね。
秘密のポイントは回遊待ちのポイントですか。
まづめで勝負ですかね。
となると、暗い時間に怖そうな道を通らないといけないんですね。。( ̄▽ ̄;A
夕まづめは、帰り道が恐怖。。。かも(TOT)
[ 2008/12/28 16:49 ] [ 編集 ]
3連複で19万・・・・・!
スゴイ・・!!!
[ 2008/12/29 00:41 ] [ 編集 ]
>こうようさん
有馬当たればウハウハだったんだけどねぇ(笑)
秘密のポイントはまた日を改めて攻めてみようと思ってます。
夕まずめ外してねΣ( ̄□ ̄!!;)

>アユー1988さん
19万馬券も凄いけど、3連単は90万ですよ!
一発当てたいよね(笑)
[ 2008/12/29 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Laugh

Author:Laugh
舞台は鹿児島!
薩摩半島南端をメインフィールドにシャクる
駆け出しエギンガーのエギング釣行記

ランキング
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



人気ブログランキング
最新トラックバック
COUNTER
Naturum
アウトドア&フィッシング ナチュラム
エギングロッド売れ筋ランク1位
ライカル RE-862E
エギングリール売れ筋ランク1位
ダイワ(Daiwa) レブロス2506
PR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。